新世界論

ゆらぎのある宇宙、地球、この世界で流れゆくままに

秘密結社第四支部

どの部分から紐解いていくか?

どの部分から情報を開示していくべきか?

 

そんなことを考えながら思いついたままにブログを書いている。

 

前の記事でも紹介した本

地球人の脳は宇宙人に乗っ取られている 人類誕生以来の超巨大シークレット[本/雑誌] / 高野愼介&真実を公開する宇宙人グループ/著

 

の著者のブログはご存じだろうか?

 

lachesith.hatenablog.com

 

非常にリアルタイムにリンクしていた人物なので、

ずっと気になっている方でもある。

 

今日先ほども、昔この著者の本を買って読んだが、

波動が悪い感じがして断捨離の時に売ってしまったが、

再度この本をネットで注文してしまった。

 

何かもう一度この本から学ぶことがあるかもしれないと思った次第だ。

 

この本の著者をネット上で観察していた時期があった。

 

ツイッターfacebookでの投稿の様子で、

どういう環境や状況にあったかを読み取っていた。

 

色々とヒントとなる内容が多々あった。

 

が、やはり敵方の宇宙勢力による攻撃があり、

結構なダメージを受けていることも確認している。

 

その影響で今はツイッターや当時のブログも消してしまい。

facebookだけは少し残っている。

 

自分も敵方の宇宙勢力から攻撃のようなものを受けていることもあるのだろう。

 

そんな中で、自分の宇宙勢力から支援もあったりする。

 

そして、はっきりと頂いたメッセージとして、

四回目のときに「秘密結社第四支部」ということ。

 

おそらくあのフリーメーソンとかイルミナティ、日本だと八咫烏とか。

その強大な勢力の第四支部という意味合いなのだろう。

 

なぜこのようなメッセージをもらったかというと。

 

PS4ドラゴンボールゼノバース2というゲームでの話になる。

 

まず、三回目の時に、ゲームをやっていた時のこと、

ある程度まで進めていて強くなったデータが、

あるときスタートしようとしたとき。

 

変ないつもとは違うメッセージが出て、

何かよくわからないけど、はいかいいえで、はいを選択したら、

データが消えてしまったのだ。

 

間違いとかではなく、

ゲーム開始時にいきなりデータの消去に誘導される形であった。

 

この時はすごく腹が立って、

気味が悪くなってゲームをやめて、

お金が無くなり始めた時もあって、

ソフトもPS4も売ってしまった。

 

それからほどなく三回目が終わってしばらくしてから、

無性に同じゲームをやりたくなって、

もう一度ゲームとPS4を買いなおした。

そのあとゲームをクリアしてそのまま時が過ぎ去った。

 

そう何回やってもあれから変なデータを消す誘導のスタートにはならなかった。

 

そして、マンデラエフェクトを確認してすぐの四回目。

 

また始まったかと、恐る恐る、

ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディションをスタートさせた。

 

そう出たのだあのスタート時データを消す誘導の画面が。

 

慎重に自分はいいえを選択した。

 

すると普通にゲームは始まった。

 

で、散策していろんな人に話しかけるとある一人のキャラクターが、

QQバンのアイテムだったかくれたものは、「秘密結社第四支部」というものだった。

びっくりして慌ててこのアイテムを装備した。

 

そのあとはあまりゲームをやらずに終了した。

 

それから年末には急展開があり、

母親に病院に行かないか?と言われて、

一緒に車で行き、年末からは入院となった。

 

病院に関する話もおいおい書いていこうと考えている。

 

というか、病院の中での出来事の方が、

宇宙人など宇宙勢力、マンデラエフェクトの確信的な内容だった。

 

話を戻すと、それから退院してから、

もう一度ゲームをスタートさせ確認したが、

普通にスタートして、

 

なんと、アイテムは消えていた。

装備した欄でそこだけ空欄となっていた。

 

いずれにせよ、自分が体験したことは確かで。

 

秘密結社第四支部の宇宙勢力の意味は理解している。

 

いわゆる地球をコントロールするような影響力が自分にもあるのだろう。

 

そう感じさせるのは、

2回目の時の出来事があったからである。

 

2回目の時から自分の強いマンデラエフェクトが始まった気がする。

 

まず以前は建国記念日は2月5日か6日だった記憶がある。

 

そう入院前にはやたらと日本の歴史を勉強していたから、

神武天皇がいつどうやって日本を創ったかとか即位したとか。

すごく調べていたし。

 

で、はっきり覚えているのは、

建国記念日って節分の日2月3日に近いなあということ。

 

2月5日か6日だったはず。

 

だけど、二回目の時、病院に転送されて、

静養室という名の隔離室に半分意識がない状態というのか、

シリウスとの交信だけで、ほかのリアルな人とのコミュニケーションを遮断してたまま

その部屋に寝かされた。

 

その時スタッフがいってたこと。

 

「この子で決まりね」と。

 

一体何が決まったのか?と意識だけははっきりしていたのではっきり覚えている。

 

それから静養室から出て、病棟に移ったときに目にしたカレンダー。

 

患者が書いていたカレンダーに2月11日への赤丸マークに注目した。

 

え?なんの日?って。

 

で、確認してみると。

 

建国記念日になっていた。

 

ネットで調べても自分だけが知るマンデラエフェクトだった。

 

2月11日の11という数字。

 

実は、自分の誕生日の日にちである。

 

それだけではない。

 

それからほどなくして2016年8月11日の山の日が制定された。

 

それだけではない。

 

二回目のとき以来アベノミクスが発生して自分はその波に乗った。

その時にイルミナティフリーメーソンについて調べていて、

日本銀行についても調べていた。

 

その時に気づいた。

 

日本銀行は株式市場に上場していて、

そのデータをみて驚いた。

 

銘柄コード8301

 

日本橋本石町2-1-1

 

TEL 03-3279-1111

 

創業 1882年10月 上場 1983年11月

 

ここで、個人が特定される可能性を許容する。

 

自分の生年月日は1983年7月11日である。

 

日銀、建国記念日、秘密結社第四支部

 

このことに関してはまだまだ裏付ける話があるが。

 

またの機会にする。

 

ただもう少し書くと、

秘密結社第四支部にあえて名前をつけるなら、

 

シリウス宇宙連合なのだろう。

 

今いる次元の新しい地球での立ち位置もあえて表現するなら、

 

天皇、日本の裏大将軍あたりだろう。

 

決して表には出ない裏の存在として自分は、

日本を応援して下支えしたい。

 

おそらく、以前の過去の情報はかく乱されていて、

敵方の勢力はそうとう焦ってるだろうね。

 

もうあの時のあいつは消えたとか、

別の情報として伝わっていたかとか。

 

そりゃ、自宅のノートのメモだけでは分からないよね。

 

自分から既存の地球の実世界の勢力には働きかけないけど、

これだけは書いておく。

 

自分は日本を最強にしたい。

そして、表の古来から続いている今の天皇を最強のままにしたい。

八百万の神々とともに。